• 2011.12.02 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


こんなのやっていましたね〜
 あ、はじめましてえ 久々ですう もうしわけありません 2,3日ぶりですかねえ  いや、すいません
3年半ぶりでした 本当は頑張り屋でしたねえ そうなんです 前回の投稿は金沢の写真です 懐かしいです 時間たってますね〜 そうなんです クウジィラ 現在PICKなんです  いいっすよー だって、MS50PICKはあるけど、MS60ないっすもん いつかMC積めるようにがんばりま〜す 次はこの3年半の穴埋めで画像特集させて頂きます それではKIYOが現場からお伝えしました また、来週
  • 2011.12.02 Friday
  • 20:43
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2011/12/01 9:08 PM, KANAZAWA CITY wrote:
いや〜懐かしいもの見せてもらいました!
引き続き楽しみにしてますね〜〜
2011/12/02 2:00 PM, kiyo wrote:
今日も行きまっせー さっき、金沢から来た人が37FORD PICK ほしいゆうてましたわ 毎日EBAY見てるらしいです 今度紹介します 現在、69 シェベル乗ってるゆうてはりましたわ
Add a comment:









Trackback:
http://base-kustom.jugem.jp/trackback/7
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.