• 2011.12.02 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


CHOP THE KROWN
ちわー そうです KROWN
こーんちわー 久々のブログです 今回はBASE KUSTOMにて製作中のそうです あれです 日本が世界に誇る天下のCROWNーKROWNです やっちゃいました チョッーープあれは北陸に雪がちらほら降る季節でした 走ることを忘れたワテはすかさずリヤをC−INGそしてエアーバッグフロントリヤ装着そしてスラムーードーーさらにCHOP TOPからおまけは4ドアから2ドアてな感じですフロント4INCリヤ5INCスライスっす なーんですが、まだオーナーがついていません  KROWN 1971 AT PS AIRRIDE CHOPTOP NABI 気になった方連絡お待ちしています あ、ゴールデンウィークですが今年はお休みとさせて頂きます 
  • 2011.12.02 Friday
  • 18:07
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://base-kustom.jugem.jp/trackback/6
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.