• 2011.12.02 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


3年半の画像特集 第1段

  3年半前からの時間を取り戻すべく、まずは自己紹介がてらに画像特集第1段



  MY JUNIOR his name is V



               KING OF ROCKET




    CooL FOOD IN MEXICO

結局やられーの

   V   VS   KNUCKLE   of course KNUCKLE is WINNER



     YOU KNOW my 1931 MODEL A 5W    in new BASE



   YOKO36 FORD 5W arrive oosaka PORT



  my CHEVY 38 coupe & 68 TRIUMPH BONNEVILLE arrive oosaka port&pick up



  MY MEM IN LA left is carlos gonners car club .right is henry.today i call him.
  NOW  he has 1937 ford pick.and 1957 cady.



  GODMOTHER kayo MY JUNIOR V  OUR NEW family Tean


 気分的にエングリシュウにて投稿させていただきました 第2段画像特集はハングル文字にて
 解説します それでは アーニュウヨーハーセーヨオー


こんなのやっていましたね〜
 あ、はじめましてえ 久々ですう もうしわけありません 2,3日ぶりですかねえ  いや、すいません
3年半ぶりでした 本当は頑張り屋でしたねえ そうなんです 前回の投稿は金沢の写真です 懐かしいです 時間たってますね〜 そうなんです クウジィラ 現在PICKなんです  いいっすよー だって、MS50PICKはあるけど、MS60ないっすもん いつかMC積めるようにがんばりま〜す 次はこの3年半の穴埋めで画像特集させて頂きます それではKIYOが現場からお伝えしました また、来週
CHOP THE KROWN
ちわー そうです KROWN
続きを読む >>
BASE666 初登板
 今日ようやくブログのほう立ち上げることができました まだまだ未完成の部分が多々
ありますが、日々更新していろいろな方とコンタクトとれたらと思っています
このブログの立ち上げでUPPERのBOSSヒロシさんにかなりお世話になり本当に
有難うございました また遊びに行きます  
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.